クリスタルリバランシングセッションモニター募集

2017年09月18日

クリスタルとのワークは、クリスタルリーディングに始まりました。友人のアダムから、マニアックなクリスタルの世界を学び、マウイ島で故ジェーアン・ダウのワークショップに参加した時に、クリスタルを選んだ時点ですでにヒーリングが起こっていることを理解し、クリスタルはボディにレイアウトしなくても、存分にそのパワーを発揮することができるパワフルなツールであると確信しました。だからこそ、クリスタルをボディにレイアウトするヒーリングワークは強力だし、ちょっと手が出せないな〜と感じていました。

やがて、3年間にわたるオーラソーマのクリスタルのトレーニングコースを修了し、クリスタルマスターとなり、クリスタルとのつながりを深めていくうちに、自分自身への信頼も深まりました。

そして、今年、ダイヤモンドウェイのトレーニングを受講した時のセッションがとても素晴らしい体験であったことが後押しとなり、オーラソーマならではの愛と光に満ちたクリスタルのセッションをしていく準備が整ったように思います。

これからクリスタルリバランシングのセッションを発展させていくために、モニターセッションを受けてくださる方を募集いたします。

クリスタルチャクラバランシング 

チャクラストーン中心の穏やかにバランスをとるセッション

クリスタルリバランシング 

自分自身で選ぶクリスタルを中心にしたヒーリングセッション

クリスタルトランスフォーメーション 

ハーキマーダイヤモンドを使った意図を具現化するセッション

*上記写真はこちらのセッションで使うクリスタルです

全てミニコンサルテーション付き

モニター価格 12000円(約2時間)

イクイリブリアムやポマンダー、クイントエッセンスなど、オーラソーマのプロダクツを使いながら、クリスタルボウルやティンシャなど音のバイブレーションも組み合わせたセッションとなります。セッション後にフィードバックをいただくことがモニターセッションの条件です。お申し込みはメール、ホームページよりどうぞ。

 
Copyright (c) Angepasse, All Rights Reserved.