女神のハーバルカラーミスト体験会

2017年05月22日

6月4日(日)13:00〜16:00

6480円(消費税込み、お茶&お菓子付き)

 5月5日に新しく加わったコーラルの女神スマを含めた5種類のミストを体験します。5つの女神は5つのチャクラに対応しています。今、なぜ女神性が注目されているのか?ミストはどのように私たちに働きかけるのか?など、自分自身の内なる女神との出会いを楽しむ体験会です。どなたでもご参加いただけます。

5月&6月イベントセミナースケジュール

2017年05月16日

オーラソーマデイ 

5月26日  10:00〜13:00

お茶を飲みながらオーラソーマを自由に楽しむ

サロンドカフェ アンジュパッセ

10時30頃 製品を使った瞑想

12時頃 クリスタルボウルの演奏

お茶&お菓子付き 500円

 

お友達にオーラソーマのボトルを見せたい、

プロダクツを体験してほしいというのもOK。

もちろん、説明してほしいことは、お気軽にどうぞ。

上記以外の時間はセッション承ります。

スプレータイプのポマンダーかクイントエッセンスをプレゼントします。

 

イベント

5月30日〜6月3日

カフェ福堂
http://cafe-fukudou.com
1本リーディング1000円
ミニコンサル20分2000円とお得です。
*別途 時間制スペース代1時間500円(10分100円)
お近くの方は、カフェに遊びにいらしてください。
お時間お問い合わせください。

 

毎月1日は神社に行こう!

お朔日参り(おついたちまいり)ツアー

お朔日参りとは1ヶ月を区切りとして、

毎月1日に神社に参拝し、無事に過ごせたことを感謝し、

新しい月の無病息災、家内安全、

生業繁栄などを祈願する、古くからの習わしです。

月に一度、心身を清めてくつろぎ、

新たな気持ちでその月をスタートするっていいな〜と思い、

同じ思いの方々と一緒に、

様々な神社に行ったら楽しいんじゃないかと!

現地でポマンダーやエッセンスを使ったりして、

リフレッシュできる1日にしたいです。

 

6月1日

どこに行こうか検討中。

交通費、食費などは実費

ご希望の方には、

神社でいただくご神水のブレンドエッセンス1本2000円付き

 

6月4日

女神のハーバルミスト体験会

13:00〜16:00    6480円

5種類の女神のミストを使いながら

自分自身の内なる女神と出会います。

 

6月17日  
OGED オーラソーマ&クリスタル
10:00〜17:30  15000円
プラクティショナー更新のための
ワンデイセミナーです。
イベント
6月25日
オーラソーマカフェ ヴィッキーさんち
1本リーディング、お茶&お菓子付き2000円
その他、コンサルテーション、AEOSトリートメント、
数秘、似顔絵などなど
私は女神のセッションします。
吉祥寺より井之頭公園をお散歩して15分
三鷹と吉祥寺駅よりバスも出ています。
場所)個別指導塾 ドルフィン

 

 

 

 

 

毎月26日はオーラソーマ®︎DAY

2017年05月15日

5月26日オーラソーマDAY  Angepasse スペシャルイベント

サロン ド カフェ 10:00〜13:00

ゆっくりお茶を飲みながら、ボトルを眺めたり、

ポマンダーなどを試してみたり、あれこれおしゃべりしたり、

一人でふらっと、お友達やお子さんとご一緒に、

オーラソーマ初めての方も、お馴染みの方も、

自分自身を思い出すために、

あなたのボトルに会いにいらしてください。

上記の時間はサロンを解放していますので、

お好きな時間に遊びにいらしてください。

10時30頃 製品を使った瞑想

12時頃 クリスタルボウルの演奏

お茶&お菓子、スペシャルドリンク付き 500円

14:30〜セッションのご予約承ります。

ご予約いただいた方には、ポマンダーかクイントエッセンスの

ミニスプレーをプレゼント💕

1 / 912345...最後 »
 
Copyright (c) Angepasse, All Rights Reserved.