エンジェルコンサルテーション(2010年3月 横浜Y・Hさん)

2015年12月29日

エンジェルコンサルテーションを受けて、とっても感動的なものがありました。
誕生日と出生時間から出された3人の天使が分かり、
それに対応しているボトルはどれも意外なものばかりでしたが、
終わる時にはとっても親近感が湧いてきました。
あとイチバンビックリしたのが最後に雅美先生がエンジェルの名前をチャントにして呼んだとき。
先生が口を開くちょっと前から最初の天使の色がオーロラのような波動が伝わってきました。
呼び終わった後は頭が軽くなったのと、足元がぽかぽかしました。
そして4本のボトルの色の背後にすべて3人のエンジェルのエネルギーも入っていたこと、
私が長年憧れというか求めていたものが最初からちゃんと自分の中にあることもわかり、
涙がでそうでした。
通常の4本コンサルをもっともっと掘り下げた濃厚なコンサルでした。
朝と夜寝る前にはそれぞれのボトルを持ちながらエンジェルの名前を
ハートからやってきた音楽にのせて呼んでいます。
今よりもっとネガティブなものを落としていけることを期待しています。
あと、自分と子供の天使のひとりがで息子がロビンフッド、
私がメイドマリアンというのも感動してしまいました(笑)
いつか、自分もコースを受けてコンサルができれば
いつものコンサルももっと感動的になるなぁと思います。
ありがとうございました。

エンジェルコンサルテーション (2010年3月東京C・Sさん)

2015年12月29日

私は最近、目に見えない何かにサポートされているなぁという感覚があり、
今まで天使にはあまり興味がなかったのですが、
まさみ先生からエンジェルのコンサルをスタートしますというメールが届いたときに、
”これだ!”と思い早速コンサルをして頂きました☆
すると、やはり私を何かへ導いていてくれたのは天使だったようです!
今まで知ろうとしなくてごめんね。という感じでした(笑)

いつものコンサル同様ボトルを選ぶのですが、
その日はなぜかいつもと違う色に目がいくなぁと思っていました。
すると、ボトルを選んだ後にまさみ先生が自分のエンジェルのボトルを出してくれるのですが、
それらの色が全て選んだ4本に関連していたのです!
ボトルを選んでいる時も、
天使は側にいてくれたんだなぁとうれしくなりました!
そして自分の目的使命に関連する天使は、私にすごい勇気をくれました。
自分が子供の頃から何故か自然と目指していた姿は、
この天使が、私の生と共にいたからなのだと、
自分の感覚に確信が持てたからです。
そして、私にまつわるその他の天使たちも、
私の今気づく事というよりは、もっと壮大な・・
自分である為のルーツの部分を指し示してくれたように感じました。
仕事帰りで、どっぷり疲れていたはずなのに、
帰り道はとっても気持ちが軽やかで、本当に気持ちが良かったです!
皆さんご存知の通り、
いつものまさみ先生のあたたかい雰囲気の中で知るエンジェルは
より自分をグラウンディングさせてくれ、
とても良い経験でした!

 

エンジェルコンサルテーション(2010年3月S・Tさん)

2015年12月29日

エンジェルのコンサルテーション、ありがとうございました。
自分のエンジェルのボトルを最初に見た時は、
かなり衝撃的で、正直、しっくりいきませんでした。
でも、選んだ四本のボトルとすべて、関係があり、かつ、
雅美先生に見ていただいた、数秘とも関係があり、
改めて、オーラソーマのボトルの神秘さ、奥深さを感じました。
苦手だなと思うボトルでしたが、実は、それは、私が大人になるにつれて、
どこかに忘れてきてしまっていた私自身であり、
本当の自分と向き合いたくなくて、そんな気持ちがでてきたのかもしれません。
当日選んだボトルと、密接な関係があり、
今の自分の生き方で良いのだとあとおししてくれているようで、
帰り道、自転車をこぎながら、涙がでてきてしまいました。
雅美先生がエンジェルの名前をチャンティングして下さったのですが、
これがまた、とても気持ちがよかったです。
身体中の細胞が活性化されているのではないでしょうか。
3人のエンジェル達、それぞれの違う波動で包み込んでくれた気がします

このコンサルテーションは、3人のエンジェル達を知るとともに、
そのエンジェル達が、過去、現在とどのようにサポートしてくれていたのかを知り、
これからもサポートしてくれるのだというあたたかい愛情も感じられるものでした。

家族のエンジェルボトルをみてみると、ターコイズつながりもあり、
かつ主人とはロビンフッドつながりと、
家族の関係性にも大きな学びを与えてくれていることもわかりました。
エンジェル達から、新しい気づきを頂いて、より深く自分を見つめなおす、
素敵なコンサルテーションでした。

朝晩、エンジェル達のチャントをして、楽しく過ごしていこうと思います。

ありがとうございました

1 / 2012345...1020...最後 »
 
Copyright (c) Angepasse, All Rights Reserved.